ワクワクひきこもりライフ!

緊急事態宣言に伴い、家に引きこもる人が多くなりストレスがたまると聞き、元引きこもりが引きこもり生活を楽しむための情報を紹介するブログ

【ワクワク引きこもりライフNo.6ゲームアプリ】パズル×庭造り!ハマる人続出の人気ゲームをやろう!

皆さんこんにちは♪

錦巧ですo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

 

GW明けての土日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

仕事始まってすぐの土日は、通常なら連休明けの名物だったりするわけですが、今年はコロナの影響でほとんどの方がずっと家にいて、今日は机の前に座らなくていいな、という感じがするくらいの違いしかない人が多い気がします。

 

家の中での時間がかなり長くなり、家の中の過ごし方をどうしていくのか、本格的に考え始めた人が増えていると思います。

 

今日はそんな中、ハマれるゲームがしたいという方のために、面白いゲームアプリをご紹介いたします。

 

GardenSCAPES

 

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: アプリ
 

なんとも優しい感じの、コメディチックな絵ですね。

 

このゲームの主人公はとても素敵な庭をもっているのですが、椅子が壊れていたり花壇の石がかけていたり噴水が動かなかったりといろいろ問題が発生しています。

 

そこで、それらの問題を解決するため、パズルによりお金を獲得し、少しずつきれいな庭を取り戻していくのです。

 

つまり、平和版パズドラですね(一緒にしない( ^ o ^)ノ☆/;^_^)ノ )

 

パズル自体、やってみると意外と続けてしまう上に、庭造りというやりこみ要素が加わることによって、多くの人がハマってしまうのだと思います。

 

実際、僕もこれは友人に教えてもらって知りました。普段課金しないのに、エンドレスで課金しまくったそうです。

なんというパズル力・・・!

 

始めるには無料で出来ます。

アンドロイド・iphone両方でアプリダウンロードするとすぐ使えますので、ぜひお試し下さい。