ワクワクひきこもりライフ!

緊急事態宣言に伴い、家に引きこもる人が多くなりストレスがたまると聞き、元引きこもりが引きこもり生活を楽しむための情報を紹介するブログ

【俺の恋活まとめ】5年間恋人ができなかった俺のやってきたこと

皆さんこんばんは♪

錦巧です。

 

本当久しぶりですね。

しばらく更新してなかったので、書き方忘れてないかな。

 

さて、今回書き出したのは、「恋愛がうまくいかない自分を癒やしたい」からです。

状況を打開しないことには、僕は前に進めない。そう思い筆をとりました。

 

今までの僕の恋愛遍歴を簡単にまとめると、次のようになります。

彼女いない歴=年齢

・ずっと勉強することに夢中で、共学だったが異性には全く興味がなかった。

・24歳のとき、同期に言われて(触発されて)恋活を始めた。

・街コン、婚活パーティ、ナンパ、同期への告白など、思いつくことや聞いて理解したことは何でもやった。

・今は29歳、丸5年経つが全くうまくいってない。もう恋活やめたい。

 

こんな感じです。

自分で書いてて、なんて報われないんだと思います。涙が出そうになります。

何やってたんだろう今まで、なんのための努力だったんだろうって感じです。

 

ここからしばらく、僕の今までの総括をして、自分の努力に区切りをつけます。

書いたあと、また恋活を再開するかはわかりません。むしろ、一生しないかもしれません。

そのほうが有意義な時間が持てて、幸せな気がします。

これを読んでくださる読者様、あなたの役に立てるかはわかりませんが、「ああ、自分より可愛そうなやつもいるんだな」くらいに思って頂ければ、少しは気が楽になると思います。

 

今までの記事の半分の文字数にすると決めたので、続きは次の記事からどうぞ。

こうすれば、続けられると思うので。

ではまた

 

錦巧